P1 Grand Prix official website Codemasters F1 2015 PC版 | みんなでワイワイとCodemasters F1をしています。



Posted by ExtremeF1 on  | 

2013 P1GP 随時エントリー受付中!

★この記事は常にTopに来るように固定してます★

伝統のP1GPがいよいよ10/25より開幕!
随時エントリーを受付けています! 初参加の方も大歓迎です!!

集合時間:23:40
開始時間:23:45 (時間になり次第、すぐにスタートしますので、早めに集まってください)


●エントリーは こちらから!


P1GP2013スケジュール




★★★★★★★★★★★★★
New!! 2013 P1GP Season1 総集編





Category : F1 2013
Posted by ExtremeF1 on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.21 01:25 | | # [edit]
リカルドパッと.Ext says...""
どもです~!ありがとうございました!
2013.10.21 01:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.30 02:44 | | # [edit]
ぱm says...""
どうもー皆さんおつかれさまでしたー!
Extさん開催おつかれさまでしたー!
動画を圧縮してる間にコメですw
↑の非公開は僕のEXさんあてメッセージですw

いやーモナコ久々に楽しいレースでした!
雨で荒れましたねーw
個人的には序盤のペナはおいといていいレースできてたんですが、
あと2周ぐらい粘れれば・・
終盤のインター・オプションはどちらも裏目裏目にでてしまいましたw
そしてフルさんすずさんごめんなさーい!
ペナは20秒もらいましたけど足りない気がw
FULさんのマシンが無事でよかったです・・・
お詫びに動画はおまけつきにしときました・・・

あと、資金難により、ベルガーはS2以降スポット参戦になりそうです!
モチベーションは高いんですけどね・・w
でもSEASON2もよろしくおねがいしまーす!
2013.11.30 02:44 | URL | #- [edit]
Clear F1 says...""
明けましておめでとうございます。
いつも運営ありがとうございます<(_ _)>

お忙しい中、総集編ありがとうございました。
S1はいろいろやっちゃいましたが、(これからも?)
今後とも宜しくお願いします。
2014.01.14 11:46 | URL | #Md33ROgE [edit]
マンちゃん says...""
Clearさん

あけおめですー!
総集編作ってみましたw、色々と甘い仕事してますがw
S2も色々やっちゃってくださいw、これまでみんな色々とやっちゃってるんで大丈夫ですよ!
今年もよろしくです!
2014.01.14 16:36 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
マンちゃん says..."Season1 総集編について"
やっとできました!もう心が折れて何度も諦めそうになりましたが、がんばってみましたw。使おうと思ってたシーンも別に20分ぐらいありましたが、時間の都合でカットしました。もっといいシーンがあったかもしれません、あれ使ってくれよ~!ってなシーンもあるとは思いますが、ご勘弁くださいw。いかんせん、今シーズンは見る動画が多すぎてシャレになりませんでしたw。S2は編集済み動画を上げてもらえれば助かるかもw

ちなみに編集に使用したソフトは、ムービーメーカー、Aviutl、adobe premiereの3つですw。3つを行ったり来たりともう大変w。1つのソフトでやりたかったんですが、多数の大きな動画を編集するとなると、クソメーカーは落ちて使い物にならないし、preなんちゃらもクソ重いしと、ま~それはそれは大変な作業でしたw。何が楽しくてこんな事してるんだぁ~!と北の方に旅立ちそうになりましたw

編集しながら思ってたんですが、徐々にみなさんのドラテク(古い?)が上達していくのがよく分かりました。特にモナコの走りはもう凄いことになってますw。ただ・・・みなさん上手くなりすぎて?ネタ系が少なかったのが残念w。唯一モナコぐらいでしょうかw。また、これまでのP1から私の中で勝手に各担当者を決めてるんですが、今シーズンは大して仕事してないようですw。
ネタ提供各担当者の成果ですが、

・派手なスピン担当kさん:地味なコースアウト1度だけ?
・パンク担当pさん:ゼロ
・リタイア級クラッシュ担当c16さん:モナコで1度
・トップ快走スピン担当ext:スピンどころかトップ走れずw
・extのスピン録画担当sさん:他車録画担当へ
・extを両側からシブくぶち抜く担当なにわコンビ:extがトロ過ぎて無理w

と言うことで、S2用ネタ大募集ですw よろしくー!
2014.01.14 20:43 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
K atsu says...""
どうも、期待はずれのKですw
いや、まともに走っても結果がついてこないのでネタに走ったほうが正解かもしれませんねwいやいやw
でも、動画としてはアクシデントシーンは絶対にいるんですよねw確実に画が映えますし。
今シーズンはがんばり・・・ます・・・
動画ですけど、私は基本1レース5分くらいにしたいと思って編集しています。最長でも10分以内には収めるようにしてます。
見るほうもだれるでしょうし、しゃべるほうもネタが続かないw
ので、逆に「あのシーンの前後がほしい!」って場合はアップしますのでいつでもどうぞ。
大体レース後2戦くらいは生ファイル残してますので。
あと、私の音声の依頼?も引き受けますのでいいポエムがあれば送ってくださいw
では、大変楽しい総集編、ごっつぁんでした!またよろしくお願いします!
2014.01.14 23:40 | URL | #- [edit]
黒ニック says...""
面目が保てた?Cですw
総集編お疲れ様です!皆さんの動画まんべんなく取り入れててすごく時間がかかったと滲み出るようでした!
こうやって歴史が積み重ねられていくんですねぇ…しみじみ
その歴史に参加できて嬉しく思います
S2はさっそくイギリスとニュルとやらかしましたが、ネタ的にはよかったのかなぁw
まだまだやらかしますんでよろしくですーw
2014.01.15 18:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.08 15:54 | | # [edit]
Clear F1 says..."ありがとうございます。"
EXTさん

ありがとうございました。
S3もよろしくお願いします。
2014.02.10 00:55 | URL | #Md33ROgE [edit]
Midway says...""
お久しぶりです
いろいろ整ったのでS3から参加したいのですが、枠は開いていますでしょうか?
とりあえずエントリーの所に書いておくのでお願いします!
2014.02.10 21:34 | URL | #v149340M [edit]
REMI says...""
こんばんは。

S3シンガポ-ル出場できなくてごめんなさい…

先週の雪で右腕と足を負傷してしまいました。

日本GPまでお休みさせてください、すみませんがお願いします。

皆さんの熱いバトル!動画で拝見させていただきますねー。

みなさんがんばってください~。

では!
2014.02.20 20:42 | URL | #xtc7akX2 [edit]
マンちゃん says...""
REMIさん

負傷ですか~!雪が凄い事になってましたからね~早く治してくださいねー!
待ってまーす!
2014.02.20 20:56 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://extf1.blog.fc2.com/tb.php/82-a35244c2
該当の記事は見つかりませんでした。
