P1 Grand Prix official website Codemasters F1 2015 PC版 | みんなでワイワイとCodemasters F1をしています。



Posted by ExtremeF1 on  | 

国際P3000選手権 開催決定!!Codemasters F1 2014 PC版

P1GPも終了し、たまーに走りたい気分のあなた!
朗報です!!
4/24より国際P3000選手権を開催します。
(Codemasters F1 2014 PC版)

<ルールなど>
・ポイントは10-6-4-3-2-1点(旧ポイント制)
・ドライバーズ及びコンストラクターズのポイントを集計
・マナー系、P1GPルールに従う
・審議、P1ルールに従う。納得がいかない接触・バトル等は審議申請してください(主催者に申請)。
・人数が少ないと思われるので、チームを組んで下さい。
・進行・雑談・ちゃちゃ等はすべてチャットルームで行います。
・建て直しは1回のみ。以降は建て直ししない。建て直し後、ローリングスタート
・最終戦のアブダビはポイント20倍となります。

<ホスト設定>
・グランプリタイプ:ワンショット予選
・レースの距離:25%
・セーフティーカー:オン
・天候設定:ダイナミック
・ルールとフラッグ:現実的
・パルクフェルメ:オフ
・マシンダメージシミュレーション:フル
・マシンパフォーマンス:平等
・車体接触:フル
・アシスト:全許可
・決勝のタイヤ選択:自由

<その他> 
・主催者:ExtF1
・主催補佐:鈴やんカツさん
(主催者不在の場合、全権を主催補佐へ)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

基本的には、ワイワイと楽しく!!のんびりとレース!!ってことでよろしくです。
F1 2015までのつなぎ?練習?暇つぶし?ってな感じでしょうか。
また、初参加の方、大歓迎です!

参加希望の方は、4/24(金) 23:40頃にF1 2014JPチャットルームへ来て下さい。
よく分からない場合は、当ブログのコメント欄へ「参加希望!」と。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


<選手権スケジュール>
2015P3000スケジュール

第3戦以降はGW明けということで、未定にしておきます!

4/24の開幕戦はRd.1、Rd.2です!
当日はチーム・マシンを決めますので、23:35頃にチャットルームへ!!
それではよろしくですー!!




Category : F1 2014
Posted by ExtremeF1 on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

katsu says...""
おお~P3000、いいですね~
ワンショット予選は不得意ですが(だって、ラグか何か知らないけど、スタートした時点で誰かが先に走ってるんだもん、不公平だよw)オヤジの走りを見せたいと思います。
マルドナド気分で走る為ロータス希望ですが、1週間の間に気が変わるかもしれませんw
とにかく、楽しみです!!よろしくお願いします!
2015.04.19 00:14 | URL | #- [edit]
まんせる says...""
カツさん
どもです~!

今年は忙しいようなので代わりにやりますね。
人が少ない感じなので~のびんりってことでよろしくです!
2015.04.19 21:44 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
ぱmってる says...""
どもー!ちょいごぶさたです!開催おつかれさまですー!
待ってましたー!w
ワンショット予選、1回ぐらいしかやったことなくて覚えてないですけど時間短縮でいいですね!
P1同様Season1はグダグダにはなるとおもいますが参加できると思います!よろしくですー!
2015.04.20 17:04 | URL | #- [edit]
clear F1 says...""
お疲れ様です。

国際P3000選手権の企画、運営ありがとうございます。
参加させていただきたくよろしくお願いします。
わいわい動画も先ほど楽しく拝見させてもらいました。
2015.04.20 17:59 | URL | #Md33ROgE [edit]
まんせる says...""
>ぱむさん、Clearさん
どもども~!
ま~P1と違い?わいわいと気楽に走れればいいかな~って思ってます~。
よろしくです~!

気が向いたら?時間があれば?やる気がでれば?公式サイトを作るかもw むふふ。
ちょっと作ってみたいのでw。密かに今回はそれが目的になりそうなまんせるでしたーwww
乞うご期待!?w
2015.04.20 20:59 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.21 09:41 | | # [edit]
まんせる says...""
匿名さん

どぞどぞ!遠慮なく気軽に参加してください!
よろしくですー!
2015.04.21 19:13 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.21 22:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.21 23:21 | | # [edit]
まんせる says...""
ぱむさん

了解ですー!
2015.04.21 23:27 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://extf1.blog.fc2.com/tb.php/131-9251efa3
該当の記事は見つかりませんでした。
