P1 Grand Prix official website Codemasters F1 2015 PC版 | みんなでワイワイとCodemasters F1をしています。



Posted by ExtremeF1 on  | 

2013 P1GP Round 14 韓国GP

お疲れさまでしたー

速報です。


予選
rd14_q

決勝
rd14_r

S3ランキング
rd14_S3r

年間ランキング
rd14_tr1

Category : F1 2013
Posted by ExtremeF1 on  | 3 comments  0 trackback

2013 P1GP Round 13 シンガポールGP

みなさん、お疲れさまでしたー!
ついに2013P1GPもファイナル・シーズンですね。もうここまで来たらワイワイとやっていきましょー!

優勝はパムラーリのNo2ドライバー・マンセル選手です!おめでとうございまーす♪ ども~あり~!
2位は魚人優勝請負人・黒ニック選手です!おめでとうございまーす!
3位はテスト不足も何のその、最後はきっちり仕上げて表彰台、真冬選手です!おめでとうございまーす!

シンガポール、さすがに疲れましたねw。ウィング落としたり、ミスったりと大騒ぎで楽しいレースだった?のかもしれませんねw。ま~ファイナルS3ですから、気楽に楽しめればとExt的には思ってますw。
シンガポールという事でSCが出ると思ってたんですが、さすがにここまで来るとなかなか出ないですねw。なんか、こー、おげしいバトルで2台接触 → 2台大破 → 2人でステアリング投げる的な妄想を抱いてましたがw、どこもフェアーでいいバトルが繰り広げられていたようですね。

後、もうExtには順位を譲らなくてOKですw、押出しても待たなくてOKですw。幅寄せ、おげしいガチブロック、タイヤロックさせながらシブくExtのインに飛び込む、などなど、アグレッシブに攻めてきてくださいw。全てシブいテクで対応しますw。よろしくですー。

ってことで、S3は結構高速サーキットが多いですねー、おげしいバトルに期待ですね!
次戦もよろしくですー!



予選
rd13_q1

決勝
rd13_res


S3ランキング
rd13S3ランキング


年間ランキング
rd13年間ランキング1





N.マンセル
「いや~楽しいレースだったよ~。序盤はSUZの後ろで彼のお尻を満喫して楽しんでたんだけどね~、ま~基本的に彼はタイヤが垂れてくるとペースガタ落ちってのは知ってたからね~、予定通りで爆笑したよw。僕がピットから出たら彼がいなかったんで寂しくなったよ~遊び相手がいなくなったからね~。残念だったよ。
 レース中盤はKAZとのバトルが熱かったね~!抜きつ抜かれつでニヤニヤしながら走ってたよ!コーナーの立ち上がりで2人ともお尻フリフリしながらの立ち上がりダンスは、もうニヤニヤ度マックスだったよ~w。またお願いしたいね~♪
 終盤はCHRとのバトルだったね~。ニヤニヤしながら走ってたよ♪ 彼の初優勝がかかってたから、接触だけはしないように注意して走ってたんだけどね~何度かコッツンしてしまったよ、申し訳ない。ま~ファイナルラップに入るまでは、2位でゴールしようと思ってたんだけどね~、最後1回だけ仕掛けて失敗したら諦めようと思ったんだ。ま~結果的にタイヤの差でうまくオーバーテイクできたよ。



<オンボードカメラ>
Clearさん
お疲れさまでしたー!
5位入賞おめでとうございまーす!予選、決勝ともいい走りでしたね!次の目標は表彰台ですね!
ステアリングさばきもスムーズでキレイですね~、うらやましいですw。ライバル・カツさんとのポイント差が4になりましたね~!最終戦まで楽しみですね!
次戦もよろしくですー!


Category : F1 2013
Posted by ExtremeF1 on  | 9 comments  0 trackback

2013 P1GP ファイナルS3 今週末開幕!

みなさん、2013 P1GPもいよいよファイナルですね。
酔っ払いで面倒なオヤジ臭いExtにお付き合い頂き、ほんと感謝です!ありがとうございます!

お祭りファイナル・シーズンという事で、思い残す事なく思いっきりバトル、クラッシュ、大破、ネタ!やっちゃってくださーい!

-------------------------------
現在のエントリードライバー・チームですが、

●スクーデリア・パムラーリ(パムラーリV12) フェラーリ
パムイ、マンセル

●メルセデシュ一番(メルセデシュV10ツインターボ) メルセデス・ベンツ
カザミ、真冬

●魚民(魚民V8 シリーズVIII) レッドガクブル・レーシング
 Full(S3欠場予定)、鈴

●YahooGP(ルノーV10) ケータハム
sw、DoT

●魚人(魚民V8 シリーズVII(旧型)) フォースインディア
カツオ、黒ニック

●オールドボディズ(魚民V8 シリーズVIII) ルノー
Clear、れぴっしゅ

●Nouvo Minardi(パムラーリV12) ザウバー
Remi、SMN

●MONISSIA(コスワースV8) マルシャ
FSB

●Team capeta(パムラーリV12) トロロッソ
Capeta,Koiwaiwai

●スポット:regulusa、Renesis、Midway


以上のようになってます。
マシン変更、ドライバー移籍、解雇などがあればコメよろしくですー!
では、2013P1GPファイナルもよろしくですー!!

Category : F1 2013
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

2013 P1GP Round 12 イタリアGP

みなさん、お疲れさまでしたー!
ついにS2も終了ですね!参加ありがとうございました!
期間の長いGPを、これほど大勢で走り続けられて、ものすごーくうれしいです(´∀`*)
ま~相変わらずフルグリッド全戦100%のフルGPの夢は捨てきれずですがw。

結果ですが、
優勝は鈴さんです!S2チャンピオンも決定!おめでとうございます!
2位は振り向けばDotさんです!おめでとうございます!
3位はチャンピオン逃して残念!マンセル選手です! 残念でしたがおめでとうございます! あーざす!

予選はSMNさんが初のフロントロー獲得!おめでとうございます!
ある情報筋によると、密かにDotさんはプライムでアタックしてたようですw。プライムであのタイムはやヴぁいっしょw。Extはグダグダでしたw。

決勝は、序盤SMNトレインで大渋滞でしたねw。ま~あれだけ渋滞してても誰も砂遊びしない所がさすがですねw。
300キロ越えのラグバトルは難しかったかもしれませんね、マンちゃんにミサイルが飛んできたようですが、マンちゃん無傷でしたw、まったく当たった感じもなかったですん。まーラグは仕方ないので、各自で何か対処しちゃってください!

さて、S2も終わりP1は1週間お休みです。リフレッシュしちゃってください。
2週間後、シンガポールで会いましょう!P1GPラストS3もよろしくですー!


予選
rd11_q


決勝
rd11_r


S2ランキング
rd11_sr


年間ランキング
rd11_tr





N.マンセル
「SUZ、S2チャンポンおめでとう!
いや~シーズンチャンピオンになれると思ってたんだけどね~、パムラーリの聖地だったからさ~、レース前に祝賀パーチ―やっちゃってさ~、おかげで予選はグダグダだったよw。シーズンを2位で終えるってのもマンセルらしくシブくていい気分だよね~。ま~今シーズンで僕の速さを十分証明できたと思うからね~もう満足だよ~。
P1も残り少なくなってきたね~、まだ年間チャンピオンの可能性があるから、最後まで諦めないよ!
ネバーギブアップだよ!最終戦のファイナルラップまでアクセル全開で行くよ!期待してて!」




<オンボードカメラ>

パムイさん
お疲れさまでしたー!
パムラーリの聖地で予選9-10w、ティフォシに怒られますよw。でもチームで並ぶと何かシブいですね~ニヤニヤしてましたよー!例え9-10グリッドでも。
決勝も3位、6位とまずまずの結果だったんではないでしょうかw。例のあれやりたかったんですが、将来やりましょうw
S3こそ1-2を!!S3もよろしくですー!



Dotさん
お疲れさまでしたー!
2位表彰台おめでとうございます!シーズンチャンピオンもう少しでしたね~。でも気づけば年間ランキングトップですね!いつどうなって、こうなったんでしょうかwww。
あとカーズwww、そうなんですねwww、了解ですwww
S3もシブい走りよろしくです―!



swさん
お疲れさまでしたー!
序盤、楽しかったですね~!相変わらず接近戦うまいと言うか、イメージが同じって言うか、さすがに長年一緒に走ってるからでしょうかねw。
S3シンガポール!長いとか、ダルいとか、曲がるの面倒とか言わず参加待ってますよー!
S3もよろしくですー! (´◉◞౪◟◉)



黒ニックさん
お疲れさまでしたー!
ラグヒットすいませーん!こっちはターボかかりビックリしましたw
S2では一気に開発が進んだ感じですねー!ラストのS3では熱いバトルしそうな感じです!
今年こそ初優勝を!楽しみにしてまーす!
S3もよろしくですー!



カツさん
お疲れさまでしたー!
進行&ポエムありがとうございました!
カツさんらしくw グダグダなレースでしたね~いい感じですよ~いいですよ~w
一回歯車が狂うとグダグダになりますよねw、私も同じですw。
S3は”奇跡の!””まさかの!”初優勝とかあるんでしょうか!?個人的に、カツさんトップ快走 → ファイナルラップの最終コーナーでスピン → 大破って絵が欲しいですw
ってことで、S3もよろしくですー!



Clearさん
おつかれさまでしたー!
ポイント獲得おめでとうございます!
S2ではライバルのカツさんと3ポイント差!年間では8ポイント差ですね。チャンスは十分ありますね!
ま~シンガポールのカツさんと言えば~クラッシュ・大破・SCってイメージがあるので~粘り強く走ってれば勝てると思います!!
S3もシブい走りよろしくですー!



SMNさん
お疲れさまでしたー!
初のフロントロー獲得!おめでとうございます!
序盤のトレインはいい感じでしたよ~!ドキドキ・ワクワク状態でしょうか!?
あとミサイル爆笑しましたw。こっちは当たった感じすらしなかったですw。いいラグだったんでしょうかwここに来て一気に速さが増してますね~S3が楽しみですね!初優勝あるかもですね!楽しみにしてますー!
S3もよろしくです―!


Category : F1 2013
Posted by ExtremeF1 on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
