P1 Grand Prix official website Codemasters F1 2015 PC版 | みんなでワイワイとCodemasters F1をしています。



Posted by ExtremeF1 on  | 

GP 2013 Season2 Rd.1 SPA

カツさん 
運営ありがとうございます~。 
(参加者大募集! 詳しくは→ http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/ )
みなさん
お疲れさまでした~。

昨シーズンからコンスト・チャンポンを目指すExt (σ・∀・)σ
今シーズンはDotさんをファーストドライバーに迎えております。
我らがチーム・ロータス・ベネトン・ルノーは3-4位と順調な発進です v(´∀`*v)

ローリングスタートやらSCやらと波乱のレース展開!
ドサクサにまぎれて優勝を狙ってましたが・・・相変わらず速さが足りません -y( ´Д`)。oO○
が、
是が非でも2012最終GPでタイトルを!! |д´)チラッ
次戦もよろしくです~





Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

わいわいレース スパ・モンツァ 2013/08/09

わいわいレース スパ・モンツァです。

楽しいレースでした( ^∀^)ゲラゲラ
どうやらコースによってセッティングは変えないといけないようですw
もういいんじゃ~ないのw 2013も出るみたいだし~
メンドクセェ━━q(*′Д`)p━━ェエ!!





Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

GP 2013 総集編

カツさん 
運営ありがとうございました~。 
(参加者大募集! 詳しくは→ http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/ )
みなさん
お疲れさまでした~。

楽しいGPでしたね~ってことで~総集編です( ・∀・)ノ




かる~く作る予定がついつい長編になってしまいましたw ( TДT)
振り返ってみると、様々なドラマが!
編集しながら見入ってしまいました~♪
この勢いで2013へ (ノ´∀`*)

後、2012 P1GPの総集編は半分ほど作ったんですが・・・保留中です(´Д⊂ヽ
残り半分・・・9戦・・・長いですw
2013発売までには何とか完成させる予定ですが、予定は未定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではまた~よろしくです~( ・∀・)ノ




Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

HKS Racing CONTROLLER 買っちゃいました ( ̄ー+ ̄)キラーン

HKS Racing CONTROLLER とやらを購入しちゃいました (n‘∀‘)η ヤァーッホォー
衝動買いっぽいですが内緒です!F1 2013に備えて準備しないといけません!
『さっさとハンコン買えよ!』、との声が聞こえてきそうですが、足で操作は (ヾノ・∀・`)ムリムリ
多分、釣ります・゚・(つД`)・゚・


hks_controller



さて、このコントローラに関してですが・・・色々あるようです |∀・).。oO(・・・)
・PCで使えるの?
・品質大丈夫なの?
・速くなるの? などなど
またアタリ・ハズレもあるようですw ハズレってなんだぁ~(;´Д`)

って事で、早速PCに接続!
ハイっ!認識しませんw 大丈夫です、想定内です (; ・`д・´)
どうやら箱コンとMotioninJoとやらのドライバを入れて、ゴニョゴニョする必要があるようです。
ゴニョゴニョすること約30分、ついに認識しました ヽ(・∀・ )ノ
どうやらハズレでは無いようです。とりあえず安心。

では次、F1 2012をやってみましょう! って事でF1を起動してキー設定です。
ハンドル左・右、アクセル・ブレーキを設定。
アクセルボタンを押すと中央メータの数字がティロティロティローン♪と増えていきます!
しぶいです!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
でも、走ってると見えませんから、いりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここまでは順調です。

次にメニュー操作の設定です。
十字キーの左・右・上、そして下・・・あれっ?
下ボタンを押すと上矢印がでます。・・・?・・・・・・・・・? 
・・・・おちょくってるのか?ボケてるのか?と思いながらもう一度。
・・・
ダメです!十字キーの下ボタン、ダメです!!!!
下ボタンが上ボタンのようですw 上ボタンは上ボタンのようです(当たり前ですw) 

もう1度言いますw
下ボタンを押すと上矢印がでます! 上ボタンを押すと上矢印がでます!
下ボタン=上ボタン、上ボタン=上ボタン(当然です!)
上ボタンが2つ付いてます!!!
2つもいりませんw 1つで十分ですw
ネタです!このコントローラーw も~大爆笑です。
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやらハズレのようです、大丈夫です、たぶん想定内ですw (´ε`;)

って事で、十字キーの下ボタンがネタなこのコントローラーでF1です! 軽く走ってみました!
驚きの発見が!
・DRSを開けてもこんなに安定して曲がれるのか♪
・ハンコン設定だとコーナーってこんなに安定するんや~♪
今更ながらかなりの驚きです。他の人の動画で色々疑問に思ってた事が全部解決しました♪

慣れれば速く走れそうな感じはしますが・・・F1だと色々と難しいことが・・・。
走行中の燃料操作・・・はいっ!難しいです!
アクセル・ブレーキ操作中の十字キー操作はかなり苦しいです。さらに下ボタンが無いハンデまでw
リーンは無しです! さ~どっすっぺ~w

今日から猛特訓です!!!
今週末のGPは、このコントローラーでガンバってみようと思います!


Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
