P1 Grand Prix official website Codemasters F1 2015 PC版 | みんなでワイワイとCodemasters F1をしています。



Posted by ExtremeF1 on  | 

Safety Car Madness

ぎゃははっはは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

GP 2013 Rd.6 HUNGARORING

カツさん 
運営ありがとうございます~。 
(参加者大募集! 詳しくは→ http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/ )
みなさん
お疲れさまでした~。

いや~楽しい天候でしたね~(´∀`*)ノ
天気に翻弄されたっていうか~翻弄してしまったってのが正しいかも(∀`*ゞ)エヘヘ
次戦はいよいよ最終戦ですね!
どんなネタが待ってるんでしょうか~楽しみです!
最終戦もよろしくです~ ( `・∀・´)ノ


では、動画です。




Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

GP 2013 Rd.5 SUZUKA

カツさん 
運営ありがとうございます~。 
(参加者大募集! 詳しくは→ http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/ )
みなさん
お疲れさまでした~。

鈴鹿!
好きなんですが遅い(´Д⊂ヽ 速く走ってるつもりなのに遅い。゚(゚´Д`゚)゚。
長年走ってるのに遅い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1-2コーナーの走り方・・・長年の課題ですw 
何年走ってんだぁ~ほんと (´ε`;)ウーン… 

fullさんと一緒にピット入ればよかったなぁ~っと、
ま~密かに~入り損ねた感ありですが (ノ∀`)アチャー
一緒に入っていれば・・・
もう少しお尻を眺められたかもしれないし、銀河の彼方へ消えていったかもしれないw
(´・∀・` )アラマァ

我らがウィリアムズテームは19ポイント獲得です!
残り2戦!マクラーレンに追いつけ追い越せです (ω・ )ゝ なんだって?

では動画です。


Extオンボードカメラ



oyaji臭がします! (ω・ )ゝ あんだって?



チームメイトswさんオンボードカメラ



残り2戦!がんばりましょ!



ロータスのカツさんオンボードカメラ



今回はネタが少ないようです( ´∀`)つ□



レッドブルのDotさんオンボードカメラ



さすがに速いです。クイックなハンドリングに憧れます(´∀`*)ウフフ



マクラーレンの鈴さんオンボードカメラ



今回はど~したんでしょうか!マシンのフィーリングが悪かったのでしょうか。
次戦に期待ですね。




Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

GP 2013 Rd.4 CATALUNYA

カツさん 
運営ありがとうございます~。 
(参加者大募集! 詳しくは→ http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/ )
みなさん
お疲れさまでした~。

またしても雨がらみの難しいコンディションでしたね。
雨は後半!と予想しましたが、見事にハズレましたw
マクラーレン勢に対抗するには、もはやギャンブルに出るしか方法がありませんw
ですが、タイヤ交換のタイミング&選択ミス連発w

我らがウィリアムズチームは20ポイント獲得!
残念ながらマクラーレンとの差を縮めることは出来ませんでしたが、残り3戦で巻き返しに期待!
コンスト優勝目指してガンバります!

では動画です。

Extオンボードカメラ



相変わらずOyaji臭い走りですw


チームメイトswさんオンボードカメラ



さすがはP1GP世界チャンピオンです。いつ見てもビューチフルな走り、見とれてしまいます。
心地の良いエンジン音、特にシフトダウン時は癒されます (´∀`*)ウフフ
今回は珍しくクルクルでしたね。クルクルするswさんって初見のよ~なぁ~気がしますw
次、がんばりましょ~! またよろしくです(´∀`*)ノ



ロータスのカツさんオンボードカメラ



も~お腹痛いですwww



レッドブルへ移籍したDotさんオンボード



2012でもさすがの速さです。スムーズなハンドルさばきに憧れます ゚:*。(*゚д゚)っ[憧]。*
復帰後、初勝利おめでとうございます ( `・∀・´)ノ



最強マクラーレンの1台、鈴林さんオンボードカメラ



今回は予選動画のみのようです。
苦悩しているとの情報もありますが、おそらく油断させる作戦でしょうw( `д´)b
相変わらず速いですね!
前から不思議に思ってたんですが、
コックピット視点では縁石のバンプでそれほど跳ねたりしないのでしょうかね~、
それともセッティングでしょうかね~?
跳ねて着地でスピーン♪で悩むスピーン王Extにとっては ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
次戦は是非動画を!楽しみにしてます~!



Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
