P1 Grand Prix official website Codemasters F1 2015 PC版 | みんなでワイワイとCodemasters F1をしています。



Posted by ExtremeF1 on  | 

GP 2013 Rd.2 SILVERSTONE

カツさん 
運営ありがとうございます~。 
(参加者大募集! 詳しくは→ http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/ )
みなさん
お疲れさまでした~。

我らがウィリアムズチームは4-5位となかなか面白い順位でした。
序盤は真冬さんと“いちゃいちゃ♪ プニュ( ´∀`)σ)Д`)”
中盤はDotさんに“オラオラされ♪ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )”
終盤はDotさんのお尻を“~ヘ(´ー`*) )(カモーン”
コンストではマクラーレンに抜かれてしまいましたが、まだ2戦目!
勝負はこれからです( ・∀・)ノ






チームメイトから要望があったのでExtイギリスGPのセッティングを一挙公開!
★注意1:このセッティングでは表彰台に登れません。
★注意2:このセッティングは箱コントローラー使用を前提としています。
★注意3:このセッティングにより生じたいかなる損害についても、一切責任を負いませんw
参考までに |Д´)ノ


WS000257.jpg


WS000258.jpg


WS000259.jpg


WS000260.jpg


WS000261.jpg


WS000262.jpg


ちみなみ、ギア比以外は全コース同じですん ( `д´)b
例えモナコでもw ( ^∀^)ゲラゲラ

ウィング1-1はExtの基本です!直線番長は譲れませんw
現在も?ギア比、バランス、サスの研究中です。
ギア比に関して今GP以前はクロスだったんですが、最近はちょっと変則気味です。
あんまり変わらないよ~な~変わるよ~な~w
もっと速くなるセッティング教えてくださーい (´∀`*)ノ

では次戦もよろしくです~( `・∀・´)ノ
(次戦も飲みなんですが、参加できないかも・・・)



Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 1 comments  0 trackback

GP 2013 Rd.1 INTRLAGOS

カツさん 
運営ありがとうございます~。 
(参加者大募集! 詳しくは→ http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/ )
みなさん
お疲れさまでした~。

雨がらみの難しいレースでした。
さすがに長丁場のレースとなると色々あって面白いですね。
密かに50%レースで初勝利でした ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
swさんとの1-2フィニッシュ目指してがんばります(´∀`*)ノ

来週も飲みで、ひょっとしたら参加できないかもしれません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普通のみに変更w 参加できそうです!
またよろしくです~ ( `・∀・´)ノ




Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 2 comments  0 trackback

ワイワイレース バーレーン 2013/06/15

ワイワイレース バーレーンです。

ワイワイと楽しいレースでした(´∀`*)





Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

SPRINT GP 第9戦 第10戦

SPRINT GP 第9戦 第10戦
参加者大募集~♪
詳しくは↓カツさんブログで
http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/

皆さん、お疲れさまでした~
久々にFullさんとじゃれ合う事ができました~楽しかったですね~♪ 軽くコツいてやりましたがw
鈴さんは色々と不運でしたね、残念。またじゃれ合いよろしくです~(´∀`*)ノ
黒ニックさんも徐々に速さを取り戻しつつありますね~これからが楽しみです!
あと~接触した方々、すいませんでした (´Д⊂ヽ

次のGPもよろしくです~( ・∀・)ノ


SPRINT GP 第9戦




SPRINT GP 第10戦



Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

SPRINT GP 第7戦 第8戦 & わいわいレース(韓国)

SPRINT GP 第7戦 第8戦 & わいわいレース(韓国)
参加者大募集~♪
詳しくは↓カツさんブログで
http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/

皆さん、お疲れさまでした~
実はかなりマル秘で極秘なんですが~セッティングを大幅に変えてみましたw
色々と数値や何やらを逆にしてみましたw
あんまり効果はないようですwww

第7戦




第8戦




わいわいレース(韓国)



Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
