P1 Grand Prix official website Codemasters F1 2015 PC版 | みんなでワイワイとCodemasters F1をしています。



Posted by ExtremeF1 on  | 

Forza 可夢偉!

可夢偉ガンバレ~!
おっさんも応援しとるぞ~!





Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 1 comments  0 trackback

2012 P1GP S2 Rd.5 ハンガリー

pamさん、運営ありがとうございます~。
http://pam00088.blog98.fc2.com/


ドライバーコメント:ナイジェル・Ext
『いや~なかなか歯車が噛み合わないね~。ま~これもレースだね。
また次もガンバルよ』






Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 2 comments  0 trackback

2012 P1GP S2 Rd.4 ホッケンハイム

pamさん、運営ありがとうございます~。
http://pam00088.blog98.fc2.com/


ドライバーコメント:ナイジェル・Ext
『レース前にF1アメリカGPを見てしまって、かなりマッタリしてしまったんだ。
予選は結構頑張ったんだけど5番手が精一杯だったね。接戦すぎてワクワクしてしまったよ。
決勝は1周目で2番手に上がったんだけど、3周目でお得意の自爆スピンさ!
その後は、ジャンプしたりスピンしたりとグダグダだったよw
ま~今回は練習不足だったのが悪かったね。F1見ずに練習しとけばよかったんだけど、
僕はF1を見たかったんだw かなり難しい決断だったよw

いよいよS2も折返しだね~、そろそろ勝たないとヘタっぴだと思われかねないからね!
残り全戦勝ちに行くから期待してて!』






Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

2012 P1GP S2 Rd.3 シルバーストーン

pamさん、運営ありがとうございます~。
http://pam00088.blog98.fc2.com/


ドライバーコメント:ナイジェル・Ext
『僕たちは前日のフリー走行から圧倒的な速さを見せてたからポールポジションは当然だね~♪
まっ、うれしかったけどね~!
それにしてもタイム差が小さくなってきたね~。僕達も相当ラベルアップしたと思うんだけど、ライバル達も同じようだね~。これからはもっとバトルが増えて面白くなるんじゃないかな~。楽しみだよ!

 決勝も楽勝圧勝だと思ってたんだ。2周目に軽くオーバーランしちゃったけど、余裕で取り戻せると思ってたよ。でもこの考えが甘かったね。
トップを走る宿敵が全くミスしないんだ!僕も必死で走ってたんだけど、オーバーテイクできなかったよ。長時間あんなに誰かの後ろを走ったのは初めてだよ!も~かなり興奮したよ!
大体どちらかがミスしてバトル終了ってのがオチなのに最後まで一緒だったんだ!
ほんとお腹いっぱいで信じられなかったよ!
 レース終盤で僕は軽くミスをしてしまったんだ。たった1回のミスでReneに抜かれてしまった。
も~わずかなミスも許されないって事がよく分かったね~。
今回のレースは結果ではなく内容にすごく満足したよ~最後までワクワクしながら走れたからね!
次の目標は、抜きつ抜かれつの激しいバトルでフル動画!だね! これからが楽しみだよ!』







Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 1 comments  0 trackback

2012 P1GP S2 Rd.2 バレンシア

pamさん、運営ありがとうございます~。
http://pam00088.blog98.fc2.com/


ドライバーコメント:ナイジェル・Ext
『予選、決勝と難しい天候だったけど非常に楽しいレースだったよ。3位表彰台はおまけだね。
僕たちはフリー走行で圧倒的に速かったんだ。も~決勝は楽勝圧勝ムードさ~♪ 
この時点で結構お腹いっぱいだったんだw。それが悪かったのかもしれないね。

 予選は雨が降りそうだったから早めにピットから出たんだ。
でもピットアウトした瞬間、まだ雨は振らん!ギリギリで圧倒的なタイムを出してやる!
Ψ(`∀´)Ψケケケって誰かが囁いたんだw。欲が出てしまった・・・悪い癖だよほんとw
列の最後尾に下がろうとエスケープゾーンに移動したんだ。
そしたら後方で“ガシャーン!!”って音が聞こえたんだ。
後ろを見るとチームメイトのゲルハルトが大破してたよw
ピットに戻るとパムラーリのダンディなパム・モンテゼーモロ会長がモニターをぶっ壊してお怒りだったよ!
“わけの分からん挙動すなぁ~!ボケが!”って殴られたよw
結局、雨が降らないからピット入っておニューなタイヤに交換を何度か繰り返してると雨が降ってきたんだw
最終的にはドライタイヤでアタックできなかったんだw
も~大爆笑だったよ!何がやりたかったんだ!ってねw 結局、予選はノータイムでフィニッシュさ。

 決勝は、ローリングスタートだったんだ。並び替えは見事だったね。パーフェクトだよ。
スタート後、2周目に鈴林が目の前でスピンしたんだ。
ラグヒットかも知れないと思い彼を待ってたら最後尾になってしまったよ。
その後、中断グループに追いついてバトルが始まったんだ!楽しいバトルだったよ。
特にReneとのバトルはいつも楽しんでるんだ!
うまく表現できないけど、彼とのバトルは“ノーガードで打ち合うボクシング”みたいな感じだよw
1度微妙なアクシデントがあったんだ。問題があればペナ受けるよ。

雨がらみの難しいレースだったけど、実に楽しいレースだったよ。ペースもよかったし満足だよ。
僕たちはかなり進歩した感じだね。優勝まで後少しのところまで来てると思うよ。
これからは僕たちの得意なサーキットが続くから楽しみだよ!1-2フィニッシュがあるかもしれないね!』





Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 2 comments  0 trackback

2012 P1GP Season2 Rd.1 カナダ

pamさん、運営ありがとうございます~。
http://pam00088.blog98.fc2.com/


ドライバーコメント:Ext.マンセル
『まず、pamにお祝いを言いたいね~今シーズン初表彰台だ!おめでとう!
彼も相当喜んでると思うよ!
パムラーリでの初戦を3、4位でフィニッシュできたのはチームにとっても嬉しいことだね!
そういえばP1カナダは今年で3度目だけど、毎年ひどく酔った状態でレースしてるんだw 
ほんと不思議だよw
ここ2戦、満足のいくレースができてないね。また次がんばるよ』





Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 2 comments  0 trackback

Pamrrari ニューマシン発表!Ext・マンセル Pamrrariへ電撃移籍

pamさん、運営ありがとうございます~。
http://pam00088.blog98.fc2.com/

P1GPシーズン2開幕直前の9日、
パムラーリはExt.マンセルの獲得とニューマシン Pamrrari 641/2を発表した。

Ext.マンセルは次のように語った。
『いよいよ、シーズン2が開幕する。さっきニューマシンを見たところだ。
無駄に力作っぽいねw。こんなの作る時間があるなら練習しとけよ!!って思うよw
だからこのチームは勝てないんだ。
でも、今シーズンはかなり戦えそうな気がするね。ひじょ~にマシンが美しい!
もはや芸術だよw。職変えた方がいいんじゃ~ないかw。
何はともあれ、S2は楽しみだよ。チャンピオン目指してガンバるだけさぁ~!!!』







Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 3 comments  0 trackback

Ext.ぶらんどる 初ポールも4位完走 2012 P1GP Rd.5 CATALUNYA

pamさん、運営ありがとうございます~。
http://pam00088.blog98.fc2.com/


ドライバーコメント:Ext.ぶらんどる
『初ポールはうれしかったね~。ここまで来るのに結構苦労したからね~。
今回、僕たちのパフォーマンスは今シーズン最高だったよ。
僕たちパムラーレン2台は前日のフリー走行よりコンマ5から1秒ぐらい速くなったんだ。
これは大きな前進だったよ!

実は予選最後のアタックに入ろうとした時、最終コーナーの立ち上がりでミスしたんだ。
結局アタックできなかったよ。
シフトアップとDRSのボタン操作を間違えたんだ。
リヤウィングが“パカパカ”しながら、エンジンが“うぃーん♪うぃーん♪”っていってたよw
ミスさえなえれば軽く2秒ぐらいは縮めてただろうね~!
ま~その必要はなかったみたいだけどね~余裕のポールさ~( ̄ー ̄)ニヤリ

でも決勝では、またやってしまったよ~しかも2度も(´Д⊂ヽ
1度目はReneをオーバーテイクしようと無理に突っ込んでしまった。
古いタイヤのReneは速かったよ。全くミスしないんだ。結局、抜けずに自爆だよ。

2度目はあのシケインだよ。右リヤタイヤが芝生に乗ったのかもしれないね。
“後5周かぁ~なげぇ~”って思った瞬間だったんだw スピンしながら大爆笑だったよ~
またこのパターンかよ~学習能力が全くね~なぁ~オイ! ( ^∀^)ゲラゲラ ってね。
結局4位フィニッシュだったけど、かなり満足してるよ~。ライバル達との差が縮まった感じだしね。
何よりバトルできた事がうれしいね (´∀`*)ウフフ
次はモナコだね。奇跡のパムラーレン1-2を目指してがんばるよ!』







Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

Ext.ぶらんどる 今シーズン初3位表彰台! 2012 P1GP Rd.4 バーレーン

pamさん、運営ありがとうございます~。
http://pam00088.blog98.fc2.com/


ドライバーコメント:Ext.ぶらんどる
『再び表彰台に戻ってこれて嬉しいね~!チームのみんなに感謝したいよ!
いよいよ迷門パムラーレンの復活だよ ~(´∀`~)

実は決勝前のフリー走行でかなり体力を使ってしまったんだ。
若手ドライバー達と一緒に走ってたんだけどね、も~かなりお腹いっぱいだったよw。
彼らの体力にはやっぱ勝てないねw

今回は孤独なレースだったんだ。ほぼ一人で走ってたからね~正直オラオラできず寂しかったよ。
レース序盤は4番手を走ってたんだけど、
前3人がまとめてクラッシュしてくれるのを念じながら走ってたよ~。暇だったからね~w
3台クラッシュがなかったのが残念だったよ。
終盤は僕の体力が完全に尽きてたね。も~ヘトヘトさ~。そんなときに後方から宿敵が迫ってきたんだ!
久々に(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる だったよ。あの時は興奮したよ~!
2010年P1のイタリアを思い出したよw。あの時もレース終盤、トップの僕に宿敵が迫ってきたんだ!
ちょ~(((( ;゚Д゚))) がくぶる だったよ。
ま~あの時も僕が勝ったけどね~ (*´σー`)エヘヘ

次はスペインのカタロ~ニャだね。
このコースは好きなんだけどね~遅いんだよね~。早く走ってるつもりなんだけど~なぜか遅いだ。
でもガンバってみるよ。体力配分には注意しないといけないねw』


swさん、黒ニックさん、動画使わせて頂きました! 
(いつも皆さんの動画を楽しみにしてますので、是非うpしてくださーい)




Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 3 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
