P1 Grand Prix official website Codemasters F1 2015 PC版 | みんなでワイワイとCodemasters F1をしています。



Posted by ExtremeF1 on  | 

GP2012 SEASON5 第5戦 ブラジルGP

お疲れさまでした~( ・∀・)ノ
2012をやっててちょっと遅れました~すいませんです( TДT)

得意のブラジルだったんですがグダグダでした~。
快調に走ってたら急にpauseがw
『落ちた?って言うか~オンラインのレース中にポーズって何やねん!何せ~っちゅ~ねん! ( ´З`)』
と、得意の一人ボケ突っ込み状態でした~w
コントローラーのpauseも効かず少し放心状態 (; ・`д・´)
キーボードをごちゃごちゃとしたら解除されました。カツさん邪魔してすいませんでした。
終盤は3台で楽しかったですね~、ゴール直前で抜こうと甘い考えをしていましたが、
ちょ~どガソリンが切れましたwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! 
ステキなタイミングw

2011も残すところ鈴鹿のみですね。
楽しかったので鈴鹿20%も揚げましたのでどぞ~。pamさんのジャンプが爆笑でしたw
またよろしくです~( ・∀・)ノ











Category : F1 2011
Posted by ExtremeF1 on  | 4 comments  0 trackback

祝♪ ニューマシン導入

何とかニューマシンの導入とテストに成功しました。
ですが、やっぱりあまりお勧めできませんね~(;´∀`)
色々慣れてる人には問題ないのでしょうが、かなり色々うっとぉ~しぃ~って感じですヽ(;´Д`)ノ
オンラインもこれで問題なければこのまま行きますが、4日に再度ニューマシンを導入しそうw

ニューマシンの感触ですが、
セッティングによる差がかなり大きい感じですね。
トップスピードはもちろんですが、ブレーキング時の挙動の差がなんともすばらしいw
走り方の好みが出るかもです。
pamさんあたりは、あえてお尻を滑らしながらコーナーを曲がって行きそうw

またキャリア25%をやっていますが、
メルボルンをHRTで1時間走り込んでも無念のQ1落ちで最下位w
しかも決勝では20位前後で周回遅れw
結構いけると思ってたのですが・・・(´ε`;)ウーン…

Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 2 comments  0 trackback

F1 2012 ニューマシンの導入について

海外版が本日入荷したお店があり、ポチっとなぁ~♪をしました。
予定では明日にでも私のもとへ届く予定でした。
がっ!!
お店から海外版をテストした所、
『日本からでは認証がどうのこうので残念ながらグダグダのダメダメでした(´Д⊂ヽ 
どぉ~しはります?それでも欲しぃでっかぁ~?』
との連絡が。゚(゚´Д`゚)゚。

ごにょごにょするの面倒くさいし、ワンクッションかますとオンライン大丈夫かな~?
素直に日本語版を待つかなぁ~(´ε`;)ウーン…、ど~しましょ~



2~3時間悩んだ末、結局我慢できずに海外パケ版を買ってしまいましたw



Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 4 comments  0 trackback

GP2012 SEASON5 Rd.4 SINGAPORE GP

皆さん お疲れ様でした~遅れてすいませんです (´Д⊂ヽ
katsuさん、ありがとうございました!! (´;ω;`)

いや~ついつい飲みすぎまして~決勝直前ぐらいならいいなぁ~と思いながらインしてみました。
泥酔状態で酔拳奥義の千鳥足wでぶっつけ本番でした。
も~ふらふらw
セッティングも何もなく、レース開始直前にFullestさんに
『タイヤ何周もちます?おせぇ~てぇ~♪』とマル秘メッセを!
Fullestさん、ありがとうございます!
またこれも超極秘でマル秘情報ですが、pamさんにはマル秘作戦があった様でした!が、
おじゃんにしちゃいましたw
pamさん、すいませんです!

レースではカマだけは避けなければっ!と思いながら早めのブレーキを心がけていましたが、
動画でみると、それほど早くないですねw むしろ丁度いい感じです。
なぜでしょうかw やはり酔拳パワーでしょうかw
また真っ直ぐ走れず苦労した記憶がありますがw おそらくこれも酔拳でしょ~w

ま~レースはグダグダの汁ダク状態でした。しかし時間が経つにつれ酔いがさめてきまして、
いつものいい感じぃ~♪ になって来た時には、、、時すでにヤスシですw
周りには誰もいませんでしたw  う~ん、なぜでしょ~(´ε`;)ウーン…記憶が…
SCのおかげでクールダウンできて少し皆さんと遊べたかなぁ~?
(私のドライブレコーダーには、酔いがさめるにつれてうまくなっていく様子がwww)






またよろしくです~( ・∀・)ノ






Category : F1 2011
Posted by ExtremeF1 on  | 2 comments  0 trackback

2012型ニューマシンについて 

2012型ニューマシン、ワクワクしますね~(´∀`*)

私はまだですが、ニューマシンを投入された方~日本語の状況は如何でしょうか~(・∀・)ニヤニヤ
あちゃら版買ってゴニョゴニョでOK?

是非、情報を~( ・∀・)ノ
お待ちしてま~す( ・∀・)




Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 3 comments  0 trackback

GP2012 SEASON5 Rd.3 CANADA GP

皆さん、お疲れ様でした~( ・∀・)ノ

予選結果がまたすごい僅差でしたね~
皆さん2012に向けてのウォーミングアップといった感じでしょうかw
2012もかなり熱い戦いになりそうですね~(>Д<)

私のレースはと言うと~、
スタート直後の1コーナーで、、、ありがたくペナを頂戴しました~
(´∀`*)ウフフ
も~心が折れそうになりましたが~ ノ(´д`*)
マル秘のアル中パワーでガンバりました~
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
かなり久々にガンバった感じですがw
(/ω・\)チラッ
ペナさえなければ、皆さんとワイワイ走れたんですがw
残念無念です。・゚・(ノД`)・゚・。







次戦もよろしくです~
(´∀`*)ノ



Category : F1 2011
Posted by ExtremeF1 on  | 4 comments  0 trackback

F1 2012 テスト走行 (CODEMASTERS F1 2012 DEMO)

ついにやってしまいました~
色々と初ですがよろしくです~( ・∀・)ノ

2012段差ノーズでテストしちゃいました~
(*´σー`)
DEMO版はWilliams固定でMONZAを5周のみでした。






ちょっとステアリングの設定が微妙でしたが、
う~ん、ど~でしょ~ (´ε` )
色々とセッティングを変えて走りましたが、
アンダーが強すぎ!?
2011の感覚で走ると砂場へGO~でした。




Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 7 comments  0 trackback

test

test





Category : F1 2011
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
