P1 Grand Prix official website Codemasters F1 2015 PC版 | みんなでワイワイとCodemasters F1をしています。



Posted by ExtremeF1 on  | 

K1GP 2014 第10戦カナダGP

2014 K1GP開催中 (Codemasters F1 2013 PC)
参加者募集!詳しくはカツさんブログ

カツさん
運営ありがとうございます~
皆さん
お疲れさまでしたー!

K1GP 2014のS1?もついに最終戦!
毎年K1GPはグダグダレースのオンパレードですが、今回はNew T-camで勝負です!
右側見えないですw が、気にしません!
作戦はプライムスタートで1周目にオプションへ、その後もオプション×2のオプション3セットでイケイケ作戦!
ですが、ペナ貰ったり、スピンしたりでグダグダなレース展開になりました。
ムフフなこの作戦、うまく行けば圧勝だったんだけどな~間違いなく!
でも、楽しいレースでした!
またよろしくです~!

第10戦カナダGP


Category : F1 2013
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

K1GP 2014 第8戦アメリカGP 第9戦バーレーンGP

2014 K1GP開催中 (Codemasters F1 2013 PC)
参加者募集!詳しくはカツさんブログまで

カツさん
運営ありがとうございます~
皆さん
お疲れさまでしたー!

いや~楽しいレースでした~( ^∀^)ゲラゲラ
旧youtubeアカウントで動画復活ですw!(実は間違えてこっちでアップしちゃいましたw)
もう~ペナ復活したようですのでwww
またよろしくです~( ・∀・)ノ

第8戦アメリカGP



第9戦バーレーンGP



Category : F1 2013
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

K1GP 2014 第7戦モナコGP

2014 K1GP開催中 (Codemasters F1 2013 PC)
参加者募集!詳しくはカツさんブログで

カツさん
運営ありがとうございます~
皆さん
お疲れさまでしたー!

久々の更新です。
グダグダのレースでしたが、楽しかったです!
まともに走れるようになったと思ったらレースも終盤w



またよろしくですー!

★Hirotoさん
勝手にリンク張っときました!Hirotoさんのブログへのコメの仕方が分かりませんwww
ここで報告しときますw
またよろしくですー!

Category : F1 2013
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

さて、今日は4日の金曜日

です。

P3GP?やります?

Category : F1 2013
Posted by ExtremeF1 on  | 1 comments  0 trackback

2013 P1GP 随時エントリー受付中!

★この記事は常にTopに来るように固定してます★

伝統のP1GPがいよいよ10/25より開幕!
随時エントリーを受付けています! 初参加の方も大歓迎です!!

集合時間:23:40
開始時間:23:45 (時間になり次第、すぐにスタートしますので、早めに集まってください)


●エントリーは こちらから!


P1GP2013スケジュール




★★★★★★★★★★★★★
New!! 2013 P1GP Season1 総集編




Category : F1 2013
Posted by ExtremeF1 on  | 14 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
