P1 Grand Prix official website Codemasters F1 2015 PC版 | みんなでワイワイとCodemasters F1をしています。



Posted by ExtremeF1 on  | 

GP 2013 Season2 Rd.7 KOREAN

カツさん 
運営ありがとうございます~。 
(参加者大募集! 詳しくは→ http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/ )
みなさん
お疲れさまでした~。


天気が・・・天気が・・・w
も~グダグダでした。


★今晩(10/5)10時頃から、2013で5周回しでも如何でしょう?
適当に~よろしくです~


では動画ですん。






Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

GP 2013 Season2 Rd.4 INTRLAGOS

カツさん 
運営ありがとうございます~。 
(参加者大募集! 詳しくは→ http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/ )
みなさん
お疲れさまでした~。

さすがに100%レースは疲れましたね。
ですが、楽しかったです!
最後はクタクタでしたが、笑い疲れの気がしないでも・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
も~変なテンションになってたかもしれません ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さて、1周目をうまく乗り切れない我らがチーム・ロータスですが、
Dotさんが2位表彰台!大量ポイント (σ・∀・)σゲッツ!!
Dotさん、おめです~( `・∀・´)ノ
一方、1周目で心が折れかけた?Extは、何とか予選順位の5位でフィニッシュ♪ 
疲れた~ -y( ´Д`)。oO○
コンスト3位ですが、まだまだこれからです!

次戦はシンガポールですね。
目標は2台揃って1周目を無事にクリアする事かもしれません。 (´ε`;)ウーン…
そろそろ・・・ステアリングを投げるのかっw!? (#゚Д゚)y-~~イライラ


では、動画です。
FSBさん&小岩井さんと楽しく走れたのが唯一の救いかもw






決勝前日のフリープラクティス3です。久々にオラオラレースができました!
(あだ名の由来を知らない人は・・・ ふふふ (´・∀・`)ヘー)





Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

GP 2013 Season2 Rd.3 MONZA

カツさん 
運営ありがとうございます~。 
(参加者大募集! 詳しくは→ http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/ )
みなさん
お疲れさまでした~。

色々と大変なレースでしたね~。
ローリングスタート4回!かなり疲れましたw ネタ的にはいい感じw?
も~クタクタでしたw ~(´∀`~)

次戦はブラジル100%ですね!
かなりワクワクです(*´∀`*) 
体力的に難ありですが、、、ガンバってみようと思います(; ・`д・´)
今日から走り込みです!

動画ですん。




Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

GP 2013 Season2 Rd.1 SPA

カツさん 
運営ありがとうございます~。 
(参加者大募集! 詳しくは→ http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/ )
みなさん
お疲れさまでした~。

昨シーズンからコンスト・チャンポンを目指すExt (σ・∀・)σ
今シーズンはDotさんをファーストドライバーに迎えております。
我らがチーム・ロータス・ベネトン・ルノーは3-4位と順調な発進です v(´∀`*v)

ローリングスタートやらSCやらと波乱のレース展開!
ドサクサにまぎれて優勝を狙ってましたが・・・相変わらず速さが足りません -y( ´Д`)。oO○
が、
是が非でも2012最終GPでタイトルを!! |д´)チラッ
次戦もよろしくです~





Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback

わいわいレース スパ・モンツァ 2013/08/09

わいわいレース スパ・モンツァです。

楽しいレースでした( ^∀^)ゲラゲラ
どうやらコースによってセッティングは変えないといけないようですw
もういいんじゃ~ないのw 2013も出るみたいだし~
メンドクセェ━━q(*′Д`)p━━ェエ!!





Category : F1 2012
Posted by ExtremeF1 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
